スマートフォン版はこちら

安田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
竹原市の病院、「安田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 725-0012
住所 広島県竹原市下野町3136
電話番号 0846-22-6121
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,耳鼻咽喉科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

山下産婦人科内科医院 広島県竹原市中央3-15-1
城原胃腸科整形外科 広島県竹原市中央3-4-1
大多和医院 広島県竹原市忠海中町4-3-14
呉共済病院忠海分院 広島県竹原市忠海中町2-2-45
城原胃腸科整形外科 広島県竹原市中央3-4-1
中島医院 広島県竹原市中央2-14-15
大田整形外科・おおた内科 広島県竹原市中央4-4-25
かわの医院 広島県竹原市竹原町3554
竹原病院 広島県竹原市下野町650
馬場病院 広島県竹原市下野町1744


おすすめ病院の口コミ

  • seikaさん
    はしもと眼科 口コミ
    広島市安佐北区のはしもと眼科医院。郊外の地域に密着した小さな眼科です。小さな医院ではありますが女性の先生が、丁寧に診察してくださいます。隣接する医院が小児科というのに加えて小学校が近くにあることもあって、小さなお子さんの患者さんが多く、待合室もお子さんの居やすいスペースとして工夫されていて先生方も慣れていらっしゃるようです。自分自身小さな頃からよく診てもらっていて、今はまた小学生の家族が通っています。まさしく地域に根ざしたお医者さんです。
  • picorinさん
    住田医院 口コミ
    住田小児科医院。
    小児科ですがアレルギー科もあり、親子共々お世話になっています。予約がネットから取れるので、順番が来る5人前にはメールか電話で教えてくれるので、そんなに待つことないです。(たまに待つこともあるけど)
    先生は女医さんです。とても話しやすい先生で、相談にもよく乗ってもらっています。適切な処置と指導でとても助かっています。
    待合もとても清潔にされていてアレルギー持ちの私にはとても助かっています。
  • 林檎さん
    済生会呉病院 口コミ
    済生会呉病院は、病院都市である呉地区にある最も古い総合病院である。駅に近いため、交通の便も大変良い。総合病院にも関わらず、若干療養型に近いため、入院してもすぐ退院して欲しいと急かされることがないのがメリットである。
    また、コメディカルスタッフの質が良い。自分の体験として、呼吸器をつけた際の臨床工学技士さんの対応には感動した。誰よりも親身になって、家族にわかるように現状を何度も何度も説明してくれたことに感謝している。
  • プチいちごさん
    瀬分皮膚科アレルギー科 口コミ
    瀬分皮膚科アレルギー科

    予約は、携帯とパソコンからの予約ができます。
    私は、飲み薬で体調が悪くなったことがあるため、薬を飲むことに対して恐怖があり、伝えたところ「塗り薬で治療しましょう」と勧めてくださり、安心して治療をはじめることができました。
    病院に通う度に、先生も看護士さんも一緒になって、よくなってきているね?と一緒に喜んでくれます。
    先生もやさしくて話がしやすく、看護士さんの対応も感じがよい病院だと思います。
  • まぁさん
    やまね内科循環器クリニック 口コミ
    先日、やまね内科循環器クリニックを受診しました。
    先生の診察の前に看護師の方が、細かい病状を詳しく聞き取り、その内容を先生に伝えられ、先生と看護師さんの連携がうまくとれていました。
    長い時間待つこともなく、とてもスムーズに診察ができました。
    診察結果も、とても細かく分かりやすく、説明していただき納得できました。
    クリニックの他にも同じビル内に産婦人科や内科があり、駐車場も広く、とても通いやすい病院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安田病院の口コミ詳細ページ上部へ